中学生の頃に兄の友人に一目惚れして猛プッシュして付き合いました

ピコママさん
私の年齢は30歳、主人の年齢は32歳の2歳差の夫婦です。
結婚して3年目を迎えました。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

主人と出会ったのは、私が中学2年の頃です。

・どこで知り合いましたか?

兄の友人として、私の家に遊びに来たのがきっかけでした。
初めて主人を見た瞬間に、わ!あの人かっこいい!と中学生ながらに思いました。

しかし兄の友人ということもあり、家で挨拶をするだけで、特に話しをする関係ではありませんでした。

・付き合うきっかけは何ですか?

それから月日が流れて私が18歳の頃。

兄に誘われて、主人を含む兄の友人達とカラオケに行くことになりました。
その時に、主人と初めて会話らしい会話をしました。
この頃から私の中で、主人は「兄のかっこいい友人」から「気になる人」に変わっていきました。

一方、主人は私のことを友人の妹としてしか見ていなかったそうです。
積極的な性格の私は、すぐに主人にアピールしました。
兄達とみんなで遊ぶのではなく、2人で遊びたいと伝えました。

そんな私の猛プッシュから始まった2人の関係は、すぐに恋人関係へと発展しました。

それから、1ヶ月はラブラブでした。
嫉妬したり、束縛したり、毎日が主人で頭がいっぱいでした。
 

しかし、そんな関係も長くは続きませんでした。
付き合って1ヶ月を過ぎた頃、主人に別れを告げられました。
原因は、前に付き合っていた彼女が忘れられない事と、私の事をやっぱり女としてより、友人の妹としてしかみれなかったからでした。

私は、それからしばらくとても落ち込みました。
しかし、未練がましく付きまとっても、もう主人の気持ちは変わらないと思い、私も新しい恋に進みました。
主人とは全然違うタイプの人や、主人に似てる人、いろいろなタイプの男性と付き合いました。
 

その頃、主人は前に付き合っていた彼女とよりを戻したそうですが、やっぱり違うと主人が思いすぐに別れていました。
そして主人と別れて2年が過ぎた頃に、主人からメールがきました。
「やり直せないかな?」と、何度も連絡がきました。

しかし、私の中では主人とやり直す事はない!と思い連絡を返す事はありませんでした。
けれど、兄に誘われたスノーボードに行った時に再会してしまいました。
久しぶりに会った彼は、体も鍛えていて外見も内面も更にかっこよくなっていました。
そして、直接「もう一度やり直せないかな?」と言われて、別れてから2年後に、やり直すことにしました。

2年の間に、私も主人も色々なことを経験して、昔のような嫉妬したり束縛する付き合い方はしなくなりました。
お互いにそれぞれにやりたい事や趣味もちゃんと大切にする穏やかな付き合い方をしました。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

そんな交際が4年続いた頃、旅行先でプロポーズをされました。
それからすぐに挙式を挙げて、新婚生活が始まりました。

・結婚してから変わったことはありますか?

元々主人は優しく穏やかな性格なので、結婚してからも変わらずに私に優しく接してくれています。

変わったことと言えば、結婚してからは自分の弱い部分や見せたくない部分などを見せてくれるようになりました。
仕事の悩みや愚痴も、友人達の前では言わないけれど、私には毎日話してくれるようになったので、主人の支えになれているような気がして嬉しく思います。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

結婚して3年目…過去に戻ったとしても、私は間違いなく主人と付き合いたいです。
私は主人と別れた期間の2年の間に、色々な男性を見る機会があったので、主人との結婚を決めることに迷いはありませんでした。

主人以上に外見が優れている人もいますし、主人以上に優しい人もいますし、主人以上に年収の高い人もいます。
けれど、主人以上に私を理解してくれて私の心を平穏に保ってくれる男性はいません。

私は、主人と結婚して幸せですし、過去に戻れても主人と付き合って、結婚すると思います。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です