高1の冬に公園で知り合った彼に青春の全てを捧げました!

ときもさん
26歳、主婦歴6年

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

高校1年生の時に出会った。

・どこで知り合いましたか?

近所の公園で知り合いました。

・付き合うきっかけは何でしたか?

友達の計算と主人からの告白。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

5年

・どのようにプロポーズされましたか?

20歳の誕生日に。

・結婚して変わったことはありますか?

良くも悪くも家庭的になったこと

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

付き合ってしまうと思います(笑)

・エピソード

主人と出会ったのは高校1年生の11月でした。
友達の友達です。

地元は同じでしたがお互いまったく存在を知りませんでした(笑)
友達の付き添いでたまたまでかけた公園にいました。

私は人見知りなので、その時その場の一人だけ違う中学の感じが嫌でした。
今思い出してみたら、当時、あの中で主人が一番気にかけてくれていたと思います。

ジュースを買ってくれました。
すごく話をふってくれていたなぁと思います。
優しい人だなぁと思っていました。
とうの友達は私にはかまわず地元仲間とワイワイしていました(^^;)

そして帰ってから友達が主人のことをどう思うか、いい子だいい子だとやたら押してきたのを覚えています。
なにより主人が気に入ってたとゴリ押しで。

あげく勝手に私の連絡先を教えていました(笑)
普段なら怒っていましたが、その日の主人を悪くは思わなかったので連絡を取り合うことにしました。

私はあまり紹介とかそーゆーのが苦手でした。
あとから聞いたのですが、友達は主人には私が主人を気に入っていると押していたそうです(笑)
友達はくっつける気満々だったみたいです。

そして連絡を取って何度か会って、はじめて二人で会った日の帰り道に告白してくれました。
 

私は何度かお付き合いもしたけれど、ここまで素をさらけ出せたのは主人だけです。
ケンカもしたし、泣かされたりしてしまったこともありました。
けどいつも私がほしい言葉をくれるのは主人でした。

はじめて怒ってくれたのも主人でした。
救ってくれたのは主人。
主人が居てくれたから今のわたしがいるんだと思います。

成人式過ぎたころ、結婚に向けて準備していました。
そしてその最中に第一子の妊娠が発覚し、予定よりバタバタとなり順番が予定より狂ってしまったのも今ではいい思い出です。

血や痛みが苦手なのに、立会い出産を希望したときは驚きました。
仕事が休みのときには一緒に検診についてきてくれたりしました。
嬉しかった。

長女が生まれたときわたしよりも先に泣いていました。
泣くというより大号泣で、はじめて見る泣き顔と嗚咽に驚きすぎて嬉しすぎてわたしがあまり泣けなかったけど(笑)
 

初めては全て主人。
私の青春、人生はほとんど主人です。

周りや友達からはもったいない。とよく言われますが私にはこれで満足。

そして結婚して今では女の子と男の子の母親になれました。
今年の冬には第三子が産まれる予定です。
こんな幸せ他にあるのか?と思います。
 

私はなんとなくの出会いで仲良くなって付き合いだしたけど、旅行に連れて行ってくれたりサプライズも沢山してくれたりで楽しかったです。
今は子ども達メインですが、たまに本当にたまにですがちゃんと二人でデートの時間をプレゼントしてくれたりします。

もちろんケンカもいっぱいします。
ほとんど私が怒っていますが。気がつくと私の好きなアイスを買ってきてくれます。
これは昔から変わらずに。
それが今でも覚えててくれて嬉しいなって思います。

わたしは主人になにかあげれてるかな?幸せかな?とたまに女の子に戻ってしまうときもあります。
主人とくっついて寝ないとだめだったのに、今では間に子どもたち。
手は昔と変わらず今もつないで寝てくれる、そんな主人がとっても大事で大好きです。

コノ人のお嫁さんになれて本当に良かった。
そう思います。

毎年旅行に連れて行ってくれてありがとう。
生まれ変わってもまた主人と出会って付き合ってしまうと思います。

主人がたとえいやでも付き合いたいです(笑)




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です