専門学校で出会った彼とお酒を飲んでいたらキスされて告白されました

N9さん
私は24歳、旦那は25歳で学年的には同い年です。
主婦歴は2年半です。

・旦那さんとはどこで知り合いましたか?

旦那とは、今から6年前に専門学校で出会い、初めは同じコースの友人同士でした。

入学当初から旦那には高校から1年以上付き合っている彼女いて、私もその事を知っていたので、その時は好きになるとか、付き合うとか、そういう事は全く考えられませんでした。
でも、物覚えがよくて頭の回転も速い、私にはもってないものをたくさんもっていて、いつからか、同期なのに憧れの存在になっていました。

それから課外授業みたいなもので同じグループになる事が増え、優しく、頼りになるところに惹かれるようになりました。
それからすぐに、彼女がいるという事を知っていながらも、私は旦那の事を好きになってしまいました。

その後すぐ、高校の時から付き合っていた彼女とは別れたのですが、私に気があるようには全く思えなかったので、好きだと気持ちを伝える勇気が出ずに1年が過ぎました。

・付き合うきっかけは何でしたか?

私はピアスが好きでたくさん開けていて、一度耳たぶにピアスを開けてあげた事があったのですが、2年の冬に突然軟骨にもピアスを開けてほしいと頼まれました。
それから2人でボディピアス専門店にピアスを選びに行き、その数日後、学校が終わってからピアスを開けてあげて、私の家でお酒を飲む事になりました。

ピアスを開けてあげて、お酒を飲み、2人で話をしていたらいきなりキスをされました。
私は初め何の事かわからず戸惑いましたが、たくさんお酒を飲んでいて酔っていたという事もあり、勢いかなと思ってその時は何も聞きませんでした。

でもどうしても気になって、もしかしたら覚えてないかもしれないけど、次の日LINEで聞く事にしました。
すると、「好きじゃないとキスなんかしてない」と言われ、告白されました。
 

それまでは全くそういう素ぶりは見せたこともなかったし、どのタイミングで私の事を好きになったのかは今でもわかりませんが、私の事を好きだという事がわかったので、私も自分の気持ちを伝えました。
でもその時期が専門学校卒業間際で、就職先もお互いバラバラだったので、どうせ付き合っても遠距離になるからなー。と、お互い付き合おうとはなかなか言い出しませんでした。

それでも、それからは毎日のように2人で遊ぶようになり、遠距離になったとしてもきっと会いに行って遊ぶだろうし、それなら付き合ってるんと変わらんよね。ということになって、お互いどちらが告白したとかはなく、雰囲気で付き合う事になりました。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

それから遠距離が8ヶ月続き、私は仕事を辞める事になりました。
それをキッカケに、旦那にこっちに来て欲しいと頼まれ、私は旦那の住んでいる家に引っ越す事を決め、同棲する事になりました。

同棲をする際にお互い両親に挨拶はしていたので、一緒にお互いの実家に行くたびに「結婚はまだか。結婚はまだか。」と両親に催促をされました。
それで、お互い少しずつ結婚を意識するようなりました。
 

同棲を始めて1年を過ぎたので、このままズルズル付き合ってても仕方がないしと、付き合って2年の記念日に入籍しようと旦那からプロポーズされ、結婚する事になりました。

・結婚してから変わったことはありますか?

同棲を1年していたので、結婚をしてから変わった事は特にありませんでした。
結婚をしてから半年後、私の妊娠がわかりました。

同棲を始めてからは3年半、結婚してからは2年半になりますが、私にとって旦那は付き合う前から変わらず今も憧れの存在で、とても優しく、私や子供の事を1番に考えてくれる大好きな人です。
仕事が忙しく、家にいる時間はあまりありませんが、家にいるときは子供の面倒をよく見てくれるし、仕事で疲れていても、家にいる時はいつもどこか行きたい所はない?と聞いてくれます。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

過去に戻ったとしても、今の旦那と付き合い、結婚したいです。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です