猫カフェで開催された某サイトのオフ会で知り合って結婚しました!

ささみわさん
旦那が29歳、私が23歳。
主婦歴1年3ヶ月

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

出会った時は旦那が27歳、私21歳のときです。
旦那さんは私のこと当初24歳くらい(見た目のみの判断)だと思っていたようです。

・どこで知り合いましたか?

某サイトでのオフ会が猫カフェで開催されていたので行ってみました。

二次会から飲み会があり、そこから参加するような人が大勢いました。
出会い目的の人が多く苦手な人ばかりでした。
 

彼はかっこよく、少しチャラそうやに見えましたが(中身はとても純粋)、ただ猫に癒されようと猫カフェに参加していた様子がとても好感が持てました。
また、話しているとすごく楽しかったしテンションが一緒で楽しかったです。

・付き合うキッカケは何でしたか?

初対面の時意気投合し、かなりお互いに惹かれていました。
住んでいる場所がかなり遠く難しいなと思っていましたが、彼が私の住んでいる近くまでよく来てくれました。
彼が遠くから私のために来てくれることもとても嬉しかったです。

出会った次の日から毎晩のように電話をし、2回目2人で食事。
3回目にあった時に告白してくれました。
 

彼は女の人が苦手というか、嫌いだったので見た目とは裏腹に奥手でした。
私はいつも好き好きオーラが出ていたので、安心して?告白できたと思います(笑)

居酒屋で告白されたのはムードないなぁと思ったけれど、お酒に頼ったのかな?と思い可愛いなぁと心の中で思いました。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

約2年です。

結婚を前提に、婚約はしていないものの同棲を開始。
約1年同棲しましたが、止むを得ず一度別れました。

永遠の別れを覚悟したのですが、私の必死のアピールにより復縁しました。
実は彼も未練タラタラだったようです。
 

その結果、再度同棲。
その3ヶ月後くらいには結婚となりました。

飽きっぽい私は付き合ってもすぐ別れることが多かったけれど、旦那さんとは同棲をすぐ開始しよう!となり、お互いの両親に紹介したのも大きかったなと思います。

・どのようにプロポーズされましたか?

漠然と将来結婚するだろうとお互い思っていたし話をしていたけれど、なかなか結婚せず。

ふと家でテレビを見ている時に「結婚したい?」と聞かれて、私がうんうん頷き結婚決定。
思い出に残るプロポーズをされたかったので、後日薔薇一本と結婚しよう!の言葉をおねだり。

旦那さんに当時のことを振り返ってもらうと、仕事から帰ってる最中、「結婚したいな」と思ったそうです。

・結婚してから変わったことはありますか?

ますます私に対しての愛情を感じられるようになりました。
前からかなり愛情表現をしあっていたのですが、今までよりたくさん可愛いや大好きを言ってくれるようになりました。

なぜかと聞くと、「結婚したから恥ずかしく無いから言える!」と答えてくれました。
私も変わらず旦那さんにぞっこんです。
 

でも、ほんの少し雑というか手を抜くことを覚えました。
お互いの性格がどんどんわかって一緒に居やすくなりました。
1人の時間も大切にするようになりました。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

絶対付き合いますね。
一度別れた時に彼以外考えられなくて、しつこくしつこく迫りましたから(笑)

今年に入り子供も生まれましたが、とても面倒見が良く優しいし頼りになります。
今まで私は何十人と付き合って来たけれど(飽きっぽい性格なので本気の恋ができなかった)、彼は違いました。

一緒にいればいるほど、どんどん好きになっていくのが不思議。
喧嘩もするけれど こんなに毎日幸せだと思える人は旦那さんしかいないと思います。
彼も私のことを運命の人だと言ってくれます。
 

外ではしっかり者のリーダータイプですが、家では甘えん坊の彼。
悪いことは素直に反省。
少年のような心を持っています。

2人でいると バカみたいなことをして大爆笑していられます(小学生レベルのことも一緒にやれる)。
言葉では言い表すことが難しいけれど とにかく大好きです。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です