キャバクラで働いていたときお店のお客さんとして来ていた彼と結婚

ときひよさん
33歳、主婦歴9年目になります。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

私が23歳のときです。

・どこで知り合いましたか?

当時、私が働いていたキャバクラで知り合いました。
お客さんとしてお店に遊びに来ていました。

・付き合うきっかけは何でしたか?

最初は友達が主人のことをとても気に入っており、私に紹介をしたいと言ったのがきっかけでした。
主人は友達より私に興味を持ってくださり、友達も自分に興味の無い男性は別にいいと言ったサッパリした子でしたので、友達の了解も得た後、お店以外で会うようになり自然と…といった流れです。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

一年後になります。

今の息子を妊娠したのがきっかけで結婚致しました。
できちゃった結婚になります。

・どのようにプロポーズされましたか?

プロポーズの言葉は特にありません。

できちゃった結婚だからでしょうか。
今振り返るとそういえばプロポーズ無いなぁといった感じです。

・結婚してから変わったことはありますか?

もう9年経つので恋人だった時の主人を忘れかけていますが、私を大事にしてくれる主人の気持ちは変わっていないように思います。

現在3人目を妊娠中のすっかり主婦化した私ですが、変わらず女性として接してくれます。
そのあたりは大変有り難いなと感じます。

やはり結婚して子供が出来ると女として扱ってもらえなくなるとよく聞きますし、実際に周りの結婚してる友達もお互いそんなふうにはもう見れないと聞きます。
ですので、私達夫婦は大変仲が良いんだろうなぁとは思います。

子供より私を優先する所があり、その辺は度が過ぎてると感じるのですが、女としては嬉しい限りです。
 

変わった点はやはり怒りやすくなった事でしょうか。
自分の思い通りにいかないとすぐ怒ります。
恋人時代は優しく笑顔が素敵な主人でしたので、こんなに怒る人だとは知りませんでした。
ただ、怒りがすぐにおさまるタイプなのでそこは助かっております。

後は亭主関白が酷いです。
それも古いタイプの亭主関白を憧れとしていて、少々厄介です。
付き合っていた頃は亭主関白とは無縁の主人でしたので、結婚して子供が出来るとまさか主人の中にそんな願望があったのかと慣れるまでは驚いておりました。
 

主人は飲食業を営んでいるのですが、調理師だからといって家庭ではキッチンにたつことは全くありません。
三度の飯は嫁が作るものと思っております。
朝起きた後、必ず朝ごはんが用意されてないと不機嫌になりますし、今日着ていく服も私が用意しなければなりません。

身の回りの世話は全て私です。
今の時代、こんな昔ながらの主人のような男性いるのか?と思いたくなるほど典型的なタイプです。
付き合っていた頃のレディーファーストな主人の態度はどこにいってしまったのかという次第であります。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

はい。
こんな亭主関白な主人ですがやはり過去に戻れたとしても、もう一度付き合いたいです。

ただ、もう少し恋人としての2人だけの時間を楽しみたいなとは思います。
 

私達はすぐに赤ちゃんを授かりましたので、2人だけを楽しんだのは本当に一年だけになります。
この一年も充分楽しかったですが、戻れるならもっと主人と色々な所に出掛け、遊び、思い出を作り、独身時代を堪能した後、やはり今のようにまた幸せな家庭を築きあげていきたいです。
 

主人とは、実は複雑な事情があり、一度離婚しております。
3年前に復縁したばかりです。
この事からも言えるように私にとって生涯の伴侶は主人しか考えられません。

こんな可愛い子供達に出会えたのも、今の生活があるのも主人のお陰です。
 

また、私に対しての気持ちを持ち続けてくれている、そんな男性は主人しかいないのでは無いかと思っております。
腹が立ったり、喧嘩もすることも多いですが幸せだと胸を張って言えます。
ですので私は過去に戻っても主人に出逢いたいです。

欲を言えば、もう少し色々な男性と知り合ってから、最後に主人と出会って結婚するのもいいなぁ、と思ったりもしますが。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です