韓国ドラマを見て疑似不倫♪主人以外とも恋愛を楽しんでみたい?!

カタツムリさん
私35歳、主人38歳の夫婦です。
主婦歴は2年ほどです。
夫婦になって4年目です。

・旦那さんとはどこで知り合いましたか?

主人とは結婚を前提とした有料サイトのインターネットサイトで出会い、連絡を通じて知り合いました。
私から主人のプロフィールを見て、顔写真がまあまあ無難だったこと、年収がそこそこだったこと、お互いの居住地が程よい距離だったことがポイントでした。

・付き合うきっかけは何でしたか?

2013年ごろに知り合って、その後何度か連絡を取り合ううちに、直接会うという段取りになり会うことになりました。
無難に駅近くの喫茶店で1時間ほど過ごしたのが最初です。
それまで会うには私が「本当に大丈夫かな?」と躊躇していたのですが、勘ぐってしまったところで何も話しは前に進まないので、半分開き直って会いました。

その後主人からのアプローチが強く、会う回数が多くなり、交際へと発展しました。
初めて出会って半年たった時くらいです。
 

その頃からお互いに30代になっていたので、交際するなら結婚を前提に、という具合に話が進み、一応両家の両親交際していることを報告に、近い将来結婚するかもしれない、という報告も一緒にすませました。

お互いの親はすごく喜んでくれました。
特に主人側は長男ということもあり、結婚=跡取りができた、とやや早い話まで進んでしまいました。

今となっては、結婚はそんなに急がなくてもよかったのかな、と感じています。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

交際から1年後、旅行先で主人からプロポーズを受けました。
「私と私の家族を大事にしてほしい」ということでした。

そのころ、私自身もそろそろ結婚かな、と感じていており、仕事も頑張っているのになかなか昇格できない時期だったこともあり、一気に結婚へ気持ちが傾きました。

その後結婚して2年後に子宝に恵まれました。

・結婚してから変わったことはありますか?

妊娠・出産をきっかけに、私は仕事を退職、専業主婦になりました。

今は子育てと家事に追われていますが、時々仕事を続けていたらどんな生活をしていたのかな、と考えこむことがあります。
主人は真面目で優しいし、お給料は全て私に託してくれるのですが、今まで自分の生活は自分のお給料でやりくりしていただけに、人のお給料を使わせて頂く立場ってとても窮屈だな、と感じています。
 

贅沢な悩みかもしれませんが、もう少し子育てに主人が協力的なら共働きを実現したいな、と思っています。
子供の父親としても申し分ありません。
土日も仕事があるのに、夜泣きをした子供の対応も文句ひとつ言わずしてくれます。
日々のケアはできないかわりに、私が体調不良の時は何も言わず、できる範囲で子育てを支えてくれます。

だけど、何か物足りない、というか孤独感が結婚してから、特に子供を出産してから感じています。
仕事で丸一日不在にもなる主人なので、どこかでため込んだ気持ちを主人に伝えておかないと爆発してしまいそうです。

そんな時は非現実的な韓国ドラマなど見て、疑似不倫を楽しんでいます。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

過去にもどっても主人と付き合うとは思いますが、結婚するかどうか、となったら考えこむと思います。
おそらく「はい、よろこんで」とはなかなか言えないと思います。

主人のような安全パイよりも、ぐっと10歳以上年上の男性や反対に一回り離れた年下男性と出会って、年齢差がゆえに燃え上がる恋愛をしてみたいな、と思っています。
だいぶん、メディアの影響が強いのですが、理想は「昼顔」みたいなばれそうでばれない不倫、ばれちゃったけど堂々としている不倫みたいな恋愛をしてみたいです。
主人とは本当に安全に、平穏過ぎた恋愛だったので、その反動で危険な恋愛をどこかで望んでいるかもしれません。

実際の生活ではできませんが、もし人生タイムスリップできるなら、主人とも付き合いながら、違う一面を持って他の男性とも恋愛を楽しみたいです。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です