最初に出会った人の友達と結婚することに!

ふたりさん
旦那、私は同い年で25です。
主婦歴3年半です。

偶然の重なり合いでした!
まさか、最初に出会った人の友達の方と結婚するなんて!
違う土地に生まれて違う学校、仕事場、それで育ったのに、それでもあの音に埋もれた数百人の中で出会うかなんて奇跡だと思いました!
どこでどう出会うかなんて分からないですね。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

今から4年前になります!
あの時はちょうどクリスマス前の土日でした。

・どこで知り合いましたか?

とあるCLUBです。
旦那は友人3人ときていたんです。
私も友人数人といっていて、ロッカールームで旦那の友人とたまたま話をして、連絡先を交換した後に席で旦那と知り合ったんですが、旦那との方が意気投合しちゃって(笑)
バタバタで帰ることになったんですが、アドレスは聞けずじまい…
帰り際、連絡先を交換した人の友達が旦那だと知って、私が旦那のアドレスを教えて欲しいと懇願(笑)
いわゆる逆ナンですよね(笑)
でも、私にはその時にもう1人相手がいたので、その人がメインで旦那さんはお友達感覚で連絡していました。

・付き合うキッカケは何でしたか?

連絡をとってる中で遊ぶことになり、私の地元で遊んでいた最中、遊びで嫌い!と言いあっていたら本気で焦って告白されました(笑)

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

半年でした。
できちゃった婚なので!
正確には5ヶ月で妊娠、6ヶ月で入籍。
とバタバタしてて今が付き合っているみたいな感覚です(笑)
まったく性格もわからないまま結婚、一緒に住むっていう形だったので、もちろん結婚してからも大きい喧嘩もしたし、扇風機を壊したことも壁を破壊したこともありました。(笑)

・どのようにプロポーズされましたか?

ありませんでした(笑)
未だに待ってます(笑)
ですが、そんなタイプではないしサバサバしているので、もしかしたら死ぬまでしてくれないかもしれないです(笑)
私の理想は夜景を見ながらか、ディズニーシーでのプロポーズなんですけど、聞いてもくれないのでたぶん無理です(笑)

・結婚してから変わったことはありますか?

そうですね、チャラかったのですが仕事人間になって今では二児のパパしてます。
あ、食に関してはほんとに食べなくて、野球をしていて足の速さ重視だったので食が細かったのに、いつの間にか食欲旺盛で数合食べるようにり、体格がごつくなって雰囲気がガラリと変わりました。

あとは性格!
トゲトゲしてた性格が何回も喧嘩をしてわかりあっていって、すぐ怒らなくなりました。
それが1番大きいですね!
やっぱり子どもも大きい喧嘩をすると恐怖感を感じるし、物に当たると怯えるようになるので自分自身反省しながらやっとここまできたって感じです!

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

難しいですよね!
でも、私の理想とはまったく真逆の旦那さんなんです(笑)
理想としては優しくて好き好き言ってくれて、趣味が一緒で、と言いだしたらキリがないのですが。
今の旦那さんとは根本的な考えから違ったり、趣味も違うし一方的に話するしこっちの話は無視だし、なにかあればすぐ説教気味だしイライラポイントが多いのです(笑)

でも、結婚した今思うことが多いんですが、今の旦那さんでよかったなと思いますね。
なんというか俺様だけど引っ張っていってくれる。
子どものことには真剣で、分からないことがあれば納得するまで悩んでくれる。
優しさだけの人だとこうならなかったんじゃないか、私が引っ張っていかないといけなかったんじゃないかと思うんですよね!

喧嘩ももちろん多いですが、それ以上に私の家族に優しかったり仕事は真面目で誰からも太鼓判を押されたり、ついでに最終私のタイプドストライクでかっこいいし…(笑)
褒めると調子にのるタイプですが、もし生まれ変わっても今の旦那さんと出会いたいし子どもたちに会いたいですね!




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です