初デートの帰りに後ろから抱きしめられて告白されました

ライティング猫さん
私は28歳で旦那は33歳、旦那とは結婚して3年になるので主婦歴も3年になります。

・旦那さんとはどこで知り合いましたか?

旦那と出会ったのは、5年前のある飲み会での事です。

私は当時社会人になったばかりで、毎日慣れない環境や慣れない仕事に追われて忙しい日々を過ごしていました。
そんな時に職場の先輩達が、新入社員の私達を連れて飲み会を開いてくれたのです。

都内にあるBARで飲み会は開かれて、私は緊張しながらも楽しんでいました。
そして2時間くらいして飲み会が終わりに差し掛かった時の事です。

急に先輩の1人がたまたまその場所に居合わせた取引先の男性を連れて来て、みんなに紹介して来たのです。
その男性は高身長で身なりもしっかりとした私より少し年上であろう魅力的な男性で、それが今の私の旦那になります。

私はその男性見た目が物凄くタイプで、一目惚れをしてしまいました。
私は好きになったり気になったりすると行動的な人間なので、初対面にもかかわらず彼に積極的に話かけました。

彼も反応は悪くなくて、私と楽しそうに話してくれました。
そして私達はその場で連絡先を交換して飲み会は終わったのです。

・付き合うきっかけは何でしたか?

私はその日から彼に毎日のようにメールをして仲良くなろうと思っていました。
迷惑かなという気持ちもありましたが、彼も満更でもないようで返事をくれて私達はいい雰囲気になりました。

そしてお互いの休みが合った時に私達は初デートという事で、一緒にご飯を食べに行きました。
場所は彼が予約していてくれたオシャレなレストランで、美味しい料理と良い雰囲気の中楽しみました。

そして帰りに彼が車で送ってくれたのですが、車から降りて私が帰ろうと後ろを振り向き歩こうとすると急に抱きしめられました。
私はドキッとして全身の力が抜けて、彼の腕の中で無言になりました。

そしてそのままの状態で彼に「俺と付き合ってくれないか?」と告白されたのです。
私は静かに頷き、私達は付き合う事になりました。

初デートで急に抱きしめられて付き合うという展開でしたが、私はびっくりしながらもすごく嬉しかったです。
これは今でも鮮明に覚えています。

そして私達は彼氏彼女の関係になり、仕事がお互い休みの時は必ず会って出かけました。
それはもう毎日楽しくて幸せな日々が続きましたね。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

付き合って2年が経った頃、初デートで行ったレストランでの事です。
彼がトイレに行って来ると席を立ちいなくなりました。

すると急にお店の電気が消えて、電気がつくと彼が私の前に立ち指輪を出してこう言いました。
「僕とこの先もずっと一緒にいてくれないか?」

私は他のお客さん達も見守る中で、緊張や恥ずかしさもありながらも「お願いします」と返事をしました。
するとお店の人やお客さん達がみんな拍手をしてくれて祝福してくれました。

そして私は初めてデートしたレストランで彼にサプライズのプロポーズをされて結婚する事になりました。
付き合ってちょうど2年目の記念日の事でした。

・結婚して変わったことはありますか?

私の旦那となり結婚して3年経ちますが、私達は毎日変わらずに幸せな日々を過ごしています。
むしろ結婚して旦那となってからは、より一層私達は仲が良くなったと思います。

よく結婚して一緒に住むようになって、恋人気分が薄れてマンネリ化するという話は聞きますが、私達にはこれから先も無縁の事だと思います。
周りが羨むくらい私達は仲が良いのですから。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

もちろん私は過去に戻れるとしたら、今の旦那と出会ってまた結婚をします。
これは何度過去に戻れたとしても、私は絶対に今の旦那に会いに行き結婚します。

恥ずかしいですが、これは自信を持って言える私の気持ちになります。
本当に私は今の旦那と出会えて結婚出来て、今毎日を過ごしている事が幸せでたまりません。

これが私と旦那の事です。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です