惚れた私の負けでした・・・

こんちゃんさん

私33歳 夫34歳
主婦歴は8年目

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

出会ったのは、19歳の時です。

・どこで知り合いましたか?

大学2年生のゼミで知り合いました。

・付き合うきっかけは何ですか?

たまたま隣の席になり、チラッと顔を見たら好青年で 一目惚れし私からアプローチしました。

主人は当時、かなりモテていて、すれ違う女の子がキャーキャー言うくらいでした。
なので、私も他の女の子に負けないくらいの猛アピー ルでご飯に誘ったり、遊びに誘ったり、毎日何かしら 一緒にいて、離れられないようにしました。

今思うと かなり怖いですね(笑)

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

付き合って、6年目に結婚しました。

・どのようにプロポーズされましたか?

なかなかプロポーズしてくれなかったので、私が半ば 強引にさせました(笑)
両親や式場から何から何まで私が外堀を埋めていき、 最後に私から「思い出になるから、一言言って欲しいな」と無理やり言ってもらいました。

「一緒に幸せになろうね。」と言ってくれました。
婚約指輪などは、私がいらないと言っていたので、なかったのですが、本当は女心としてはサプライズして欲しかったですね。

・結婚してから変わったことはありますか?

結婚してから、夫はものすごくワガママになりました。
お酒も1日に6本以上飲むし、週末は飲み歩き、 朝まで行きつけのバーやダーツで遊んで帰るし、お金使いも荒い。
私が働かなければ、生活をしていけないくらいです。

昔は、本当に私の言うことは聞いてくれてたのに、今は何も聞いてくれなくなりましたね。
本人は、無理やり結婚させられたと周りに吹聴しております。
行動力がない人だからと、私がグイグイ引っ張ってきたつもりだったけど、本人はわずらわしかったのかもしれませんね。

同じ歳だけど、姉さん女房のつもりでした。
自分からは動かない人だから、私がやってあげれば助かるかもと。

私は、理想の人と理想の結婚が出来て、この人となら一生添い遂げられるし、何かあっても私が働いてこの人を養う!というつもりでやっていたけど、主人は違うのかもと。

寂しいけれど、私に使ってくれるお金は少ない(ゼロ に等しい)し、友達や会社の人たちとは旅行に行くのに私は誘ってくれず、その間、連絡も来ず…。
好きになったら負けというのがあるけれど、本当にその通りでした。
こんなに冷たくされてるけれど、やはり外で見ると、 カッコよくて自慢だし、こんな私と結婚してくれただけでありがたいなと思っています。

女性の影とかがないので、まだ私が耐えればやってい けるのかなと思います。

・もし過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

過去に戻れるとしたら…、うーん、どうでしょうか。
やはりカッコいいなと憧れるかもしれないです。

ただ、結婚はしないと思います。
私がアプローチしなければ、絶対に付き合わなかったので、おそらく彼にもすぐ他の女の子が言い寄って、その子と付き合うことになったと思います。

とにかくモテていたので、アイドル的な存在で憧れるだけだと思います。
結婚はしないほうが良かったかな、と今は考えることが多いです。

少し後悔…ですかね。
先を見抜く力があれば、良かったのにと。

でも、先走ってきた自分が悪いなと思うので、仕方ない自業自得というところもあります。
勝手に夫のスケジュールを決めて、手綱をつけたつもりで、全ての日取りを私が決め続けてきたし、気に入 られようとプレゼントも一方的に送りまくり、物で釣った感もありますね。

今まで私がもらったものといえば、どこかのお土産と結婚時の結婚指輪。
それくらいでしょうか。

サプライズや誕生日にもらったものなど無いですね。
虚しいですね。

主人に惚れなければ、こんなことにはならなかったです。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です