会社の上司に紹介されたのが運命の出会いとなりました

ララさん
私の年齢は26歳で、主人は1つ上の27歳です。
結婚してから1年経ちますので主婦歴は1年です。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

私は以前都内で働いていました。
そろそろ彼氏も欲しいし、結婚も早くしたかったので、上司に誰かいないですか?と軽い気持ちで相談していました。
そうしたら、その上司がいいやついるよー!と言って紹介してくれることになりました。

それは私が23歳の時です。

・どこで知り合いましたか?

その方とは地元が偶然一緒でしたので、地元で会うことになりました。
最初はお互い初対面で緊張していました。
写真を見てからお会いしたので、顔と雰囲気はなんとなくわかっていましたが、私のタイプでした。

・付き合うきっかけは何でしたか?

何回かデートを重ね、4回目くらいのデートの時に、彼が私に告白してくれました。
初めて見た時から可愛いって思って、一目惚れしてしまいました。と正直に言ってくれ、すごく誠実で素直な方だなぁと思いオッケーをしました。
それから付き合うことになりました。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

付き合い始めて2年半で入籍しました。
この人に決めた理由は、誠実でとても優しくて、私の事を大事に思ってくれて、家族を大切に思ってくれるからです。
この人なら良いパパになってくれるなぁと将来を思い描くことができました。

まさか、あの上司の軽い感じの紹介から付き合うことになり、結婚になるとは思いもしませんでした。
その上司には感謝しかありません。

・どのようにプロポーズされましたか?

プロポーズは夜景の見える素敵なレストランで、指輪を出してきて、結婚してくださいと指輪を渡してくれました。
とっても綺麗な指輪でかなり高価そうな指輪でしたので緊張しました。

本当に嬉しくて私はその場で号泣してしまいました。
よろしくお願いしますと答えたらキスをしてくれました。

私は仕事を辞め、専業主婦になりました。

・結婚してから変わったことはありますか?

結婚生活がスタートして、私は新婚ルンルンという気持ちでいました。
お互いに一人暮らしの経験があるので、ある程度の身の回りの事はできるだろうという考えでした。

当たり前に家事をやって、当たり前にご飯を作って洗濯をしてという、当たり前の動作ってかなり難しいなと感じました。
お母さんは仕事をやりながらこれをやっていたのかと思うと、尊敬の気持ちしかありません。

結婚してから主人はとても頼り甲斐のある家の主として頑張ってくれています。
結婚式をしたことが大きいかもしれません。
親の前で、友達の前で幸せになりますと誓いの言葉を述べ、みんなに祝福していただいたので、 一生幸せにするという主人の気持ちが私にも伝わってきました。

日々の生活でも、私が家事で疲れていたら、仕事から帰ってきて疲れているのに「何か手伝うことある?」って一年たっても未だに聞いてきてくれます。
逆に座ってて良いよー!と言うくらい動いてくれます。

・もし過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

私は過去に戻ったら、もっといい人がいるかも?とは思いません。
私の性格を理解してくれ行動してくれるのは今な主人しかいないと思います。

新婚当初は色々ぶつかり合いもありましたが、この人と結婚した事は一生後悔しないと思いました。
結婚するまでこのような形で結ばれ、みんなに祝福されて結婚できたので、主人を一生大事にしたいと心から思います。

好きな人と一緒に毎日過ごせて、たまにはイラっときたり喧嘩もしてしまいますが、何だかんだ好きだからぶつかり合うので仕方ない事ですね。
お互いに長生きをしたいので、食事には気を付けたいと思います。
主人の身体を大事にして、もちろん私の身体も大事にして、おじいちゃんおばあちゃんになっても、どこか手をつないで旅行に行って、笑顔で写真を撮れたらいいなぁなんて思います。
いいなぁと言うか、この人とならそうできると思っています。

付き合う前から出会った時から、この人とは出会うべき人だったんだなと思いました。
結婚して良かったです。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です