結婚すれば人は良くも悪くも変わっていくものだと実感しました・・・

KNさん
私の年齢は26歳です。
旦那さんは29歳になります。
三歳差の夫婦になります。

主婦歴は、去年の6月に結婚したのでもう少しで一年になります。
ですが、入籍して3か月ぐらいは仕事の関係で一緒に暮らしていなかったので、実際はようやく半年が過ぎたぐらいになりました。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

旦那さんに出会ったのは、2015年の5月ごろでした。

・どこで知り合いましたか?

私は、その年の2月ごろから結婚相談所に登録して活動していました。
なかなかいい人に出会えずにいったん退会しようかと思っていた所で、最後に一度だけ検索していい人がいなかったら諦めようと思い検索しました。
その時に、みごとにヒットしたのが旦那さんでした。

写真も掲載されてい、見事に一目ぼれしたのです。

・付き合うきっかけは何でしたか?

連絡交換もうまくいき、そのまま一ヶ月ぐらい毎日メールのやり取りをし、ようやく直接会うまでこぎつけました。
元々が結婚を前提に会うのですごく緊張しましたが、会って話してみて、すごく誠実な人だと思いました。

ただ、外見も良し。性格も良し。ちょっと話が下手なのがまた良い。
絶対に女性受けがいい人だったので、しばらくの間、私の中では結婚詐欺師なんじゃないかとずっと思っていました。

今、それを旦那さんに話すとすごく笑われます。
そのまま、月に1、2回会って出かけるようになりました。

私が住んでる所と旦那さんが住んでる所は、車でだいたい1時間半ぐらいかかる所だったので、行くだけでちょっとしたドライブでした。

7月に入ったころ、一緒にサーカスを観に行きました。
その後に、観覧車に乗って改めて告白してもらえました。
内容はしどろもどろで何を言っているのかよく聞き取れませんでしたが、一生懸命告白してくれてることだけは分かりました。

もちろん了承しました。
こんなに嬉しいことはありませんでした。

そこから毎週日曜に会ってデートするようになりました。

・どのようにプロポーズされましたか?

プロポーズは、少し経った11月にしてもらいました。

私の理想のプロポーズは、高級レストランのディナーを食べながら指輪を差し出されて「結婚しよう」だったのですが、それを見事に無視したプロポーズを受けました。
ああ、実際のプロポーズってこんな感じなんだなと思いました。

でも、自然が好きな彼なりに考えた場所でした。
紅葉した木々に囲まれて、隣にはきれいな川が流れている渓谷です。

ひとつ残念だったのが、またしても彼がなんと言ってプロポーズしたのかが分からないのです。
きっと一生懸命考えてくれたはずなのですが、始終もじもじしていて私はちんぷんかんぷんでした。

それでも、これで彼と一緒になれることは間違いありません。
2016年が、両家に挨拶したり結婚式の準備にてんやわんやでした。

・結婚して変わったことはありますか?

結婚して変わったことはたくさんあります。
まさか、こんな子供っぽい所があったのかと思うこともよくあります。

あと、あんがい細かいことまで言ってくることもあって、たまに嫌になることもあります。
でも、結婚する前よりもすごく気を許してくれてることが分かってすごくうれしいです。

存外、甘えたがりで、必ず行ってきますのハグとお帰りのハグ。
寝る前のキスは欠かしたことがありません。

・もし過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

もし、過去に戻ることがあっても今の旦那さんに出会って結婚したいと思っています。
旦那さんもだいぶ気を許していますが、それ以上に私が気を許せる相手だからです。

私は、思ったことをなかなか他の人に言える人ではありませんでした。
子供のころから、大人ぶって生活していたせいで、なかなか自分の本当の姿を見せることができませんでした。

ですが、今、旦那さんの前では見せることができます。
それだけでも、私はすごく嬉しくて、ありがたいと思っています。

結婚式にきてくれた友達が「クールビューティーが死んだ」っと何回も言っていたのがすごく印象的でした。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です