後から入社してきた年下の旦那に一目惚れして猛アタック!

ももらさん
年齢は私が23歳です。
旦那は28歳で5歳年が離れています。
主婦歴は4年目になります。
周りから見ればまだまだ新米主婦ですね。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

旦那と出会ったのは約5年前なので私が当時18歳、旦那が23歳の時でした。
今の私が18歳の子と付き合うとゆうことですよね、年下すぎてちょっと考えられないなぁ…。

・どこで知り合いましたか?

当時私が働いていたインターネット販売会社で知り合いました。
後から社員として入ってきた旦那に私が一目惚れでした。

・付き合うきっかけは何ですか?

私の猛アタック攻撃でした。
(きっと若いからできた事で今考えればとてもじゃないけどできない事ですね)

まず上司や周りにあの人(旦那)がカッコいいと言いふらしていました。
(ここの会社はとてもフレンドリーで上司ともそうゆう事が言い合える関係?でした)

私が気になってる事を知ってほしいと思っての行動でした。
そしてその事を知ってか上司がわざわざ連絡先を聞きに言ってくれて交換。

最初のメール内容は「あなたが僕のファンと言っていた方ですね!」と来てました(苦笑)
それから毎日メールをし続け、2~3度ご飯に行ったり、付き合ってもいないのに2人で夜景を見に行ったり、仕事終わりの夜のデートをしました。
(こう考えれば同じ会社で良かったって思いますよね)

もちろん付き合ってないけどキスもしたり、そうゆう友達以上恋人未満な関係が1ヶ月ほど続いた頃に向こうから告白してくれました。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

付き合ってから1年半ほどくらいで結婚しました。
ぶっちゃけるとデキ婚でした(笑)

私はできれば結婚して子供を作るとゆう構成があったのですが、子供を授かった事がとても嬉しく大賛成でしたが旦那は私よりは嬉しくなさそうだった気が…。

・どのようにプロポーズされましたか?

ハッキリとしたプロポーズはされていません。
なかなか言ってこないのでシビレをきらして結婚しようとかプロポーズは言わないの?って言うとじゃあ…結婚しよ。とゆう感じだったとおもいます。

やっぱり女なので少しロマンチックなプロポーズを想像してたのにな…と少し残念でした。
きっと旦那は恥ずかしかったんだと思いますが、大事な場面だったので気持ちを込めてキッチリ言ってほしかったです。

・結婚してから変わったことはありますか?

やっぱりお互いの言葉遣いもそうですし、当初のラブラブな感じは全くないです。
子供も2人いますし、子供優先になっているので付き合いたては毎日あったキスも手を繋ぐ事もなくなりました。

結婚する前は子供嫌いと言っていた旦那ですが、自分達の子供はとても可愛がってくれます。
なんで?と聞くとやっぱり自分の子は他と違って可愛いもんだよ。と言ってました。
そうゆう事少しでも思ってくれて良かった、と思いました。

他には私が機嫌が悪い時には、それを察してなにかスイーツを買ってきたり面白い事を言ったり機嫌取りをしてます(笑)
カップルだったら喧嘩になるんだろうけど、きっと夫婦だからなのかなぁと思いました。

・もし過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

きっと付き合わないと思います(笑)
自分達の子供は好きなのは好きなんでしょうけど、子供たちに苛々した時は「だから子供は嫌いなんだ!!」とよく口にしています。

私はその言葉もう絶対言わないでと何度も言っているのですが、どうしても口に出してしまうようで…
普段は一緒に遊んだりしてくれるのですが、苛々してる時の旦那はどうしても好きになれません。

他には家事も手伝ってくれないですし、子供のオムツも2~3回くらしいか変えた事ないと思います。
私の理想は育児も家事も手伝ってくれたり、子供の事を1番に考えてくれたり、苛々した時にそうゆう言葉を言わない人なので…。

離婚したいとゆうのは全く頭にないのですが、もし離婚したらもっと自分の理想の人と結婚しようとかたまに思います(笑)
そっちのほうが自分的にも絶対幸せになれますからね。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です