中学の同級生の彼と何度も付き合ったり別れたりを繰り返し結婚へ!

ナギさん
旦那26歳、わたしは25歳の現在主婦歴2年になります。

・旦那さんとはどこで知り合いましたか?

旦那との出会いは中学の同級生でした。
中学の頃は全く仲良くも話したこともありませんでした。

18歳のころ、飲食店で再開し友人が旦那の連絡先を知りたいとのことで私が間を持つことになり、久しぶりの再開に私と旦那も連絡先を交換しました。

・付き合うきっかけは何ですか?

私は同級生に異性の親友が居ました。
その親友は旦那とも仲良く三人で食事に行きました。

その数日後、私は旦那と遊園地に遊びに行く夢をみて連絡してみました。
そうすると近々遊ぼうと言ってくれて2人で遊ぶようになりました。

夜景を見たりカラオケに行ってみたり、連絡を取るようになって一ヶ月くらい経ちこの人のこと私好きだなと気付きました。
しかし自分から告白はできないので…
遊んでいるだけでした。

ある日友人5人で夜景を見に行くことになり、そこで2人っきりになりました。
そこで向こうから「俺の彼女にならない?」と言ってくれ付き合うことになりました。

付き合ってから1年半…まだ大学生の彼…遊びたいからという理由で振られました。
私は諦めきれず、ずっと好きでした。

別れてもたまに連絡を取り、食事もいきました。
まだ好きな私は半年後やり直したいと伝えやり直してくれることに…!!
嬉しくて嬉しくて泣きました。

しかし。
その3ヶ月後…別に好きな人ができたと振られました。

その相手は昔(中学のとき)彼が好きだった(付き合っていた)女性です。
私と付き合っていながらも複数人の友人と遊ぶときその女性もいましたが、友人だ、ただの友人としてしか見てないと言われていたので私はその言葉を信じきってました。

その女性がきっかけで振られるなんて思ってもみなく、悲しみと怒りが込み上げてきてこちらから別れてもう二度と目の前に現れないことを約束してもらいました。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

まだ若かった私は飲み友達の別の友人と付き合うことに。
(好きではないものの、彼を忘れたい気持ちと腹いせに…。)

その人は束縛がひどく友人とも遊べず、ストレスが溜まってきました。
三ヶ月して別れを告げましたが別れてもらえず、、元彼(今の旦那)に再開し、あの頃の怒りは忘れていたものでたわいもない話をしていて、結婚するならやっぱりこの人だなと思ってるときに、元彼(今の旦那)に結婚を前提にやり直したいと言われました。

しかし今はまだ付き合ってる人がいる。
別れたいけど別れてくれないと伝え、間に入り別れさせてくれました。

私にはやっぱりこの人しかいないと思いやり直しました。
私も懲りない女のもので…。

そして最後にやり直してからそこから3年ほどして(付き合った期間だけで考えると5年弱)子供を授かり結婚することになりました。

・どのようにプロポーズされましたか?

プロポーズは婚姻届を出す時役所の前で「改めて幸せにするので一生僕についてきてください」と言ってくれました。

・結婚してから変わったことはありますか?

結婚と妊娠が重なったので、たくさん変わったことはありました。
そもそも同棲もしてなかった私達は、入籍してすぐに家を探し一緒に暮らし始めました。
お互いの環境があったため最初は慣れませんでしたが、妊娠してるとこもあり彼が多めにみてくれました。

出産してからは仕事を頑張ってくれて、帰りが遅い日々が続きました。
その代わり土日はたくさん家族サービスをしてくれます。

現在は彼の帰りが遅く娘と二人の時間が長くなるということで私の実家に引越し、母と旦那と娘と私で暮らしています。
付き合ってる時のようにたくさん出かけたりする時間は減ってしまいましたが、子供が寝てから二人でゆっくり話せる時間が今はとても好きです。

・もし過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

もしも過去に戻れたとしても必ず今の旦那さんを見つけて結婚したいです!
その時は付き合ってる時から同棲してみたり、別れたりしないでずっとずっと一緒にいたいなと思います。

もちろんずっと一緒にいたいのは現在も変わりません。
今の旦那さんと結婚できて幸せです。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です