学生時代のアルバイト先で出会ってトントン拍子で結婚へ!

あやぽさん
私が23歳、主人は26歳です
主婦歴はまだまだひよっこの三年目

・旦那さんとはどこで出会いましたか?

私が学生時代アルバイトしていたお店で、主人が4ヶ月間社員研修生として入ってきたのが最初の出会いです。

出会った頃は私はその店でアルバイト2年目でした。
バイトリーダーをしていて新人に仕事を教えたりしていたので店長から色々教えてあげてといわれました。
でも年上に教えたりするのはとても苦手だったので、あまり仲良くはなかったです。
なのでお互い第一印象はあまりよくなかったです

・付き合うきっかけは何でしたか?

あったら話す程度の仲で、街で彼女と歩いてるのをみかけてしまい、他のスタッフたちは彼女がいることを知らなかったのでわたしだけが知ってることになりました。
そこから少し仲良くなっていき、連絡先を交換するようになりました!
いっときすると彼女のこともバレてみんなでいじったりしていて、そこでまた仲良くなり宅飲みをしたり、遠出したりと友達として仲良くしてました。
そしてわたしがいる店舗での研修が終わり、次の店に移動になりましたが、それでもたまにみんなで集まったりしていました)^o^(

ある時、連絡が来て話したいことがあるといわれ、なんだろうなと思って行くと好きな人ができたって言われました!
え?彼女いたよね?とおもい聞くと別れたと言われ。あ、そうなんだー。
なんて思っていて
好きな人誰と思う??て言われ色々言っていくと最終的に私の親友のことが好きになってしまい私に協力してほしい!とのことでした。

私も彼氏がいたのでダブルデートしようか!!ということになり、何回かして言って盛り上がるものの進展がなく1ヶ月くらい経った頃。
また4人で集まろうと計画したものの、私の彼氏と親友が来れなくなり2人きりになってしまいました。

まぁでもせっかくきたし飲むか?!てことで2人で朝まで飲んで、二軒目あたりからあっちがボディタッチが激しくてなんだろうなとおもってましたが、私も不思議と嫌ではなくて普通にしてました(笑)
そっから朝まで飲んで帰る頃には手を繋いで、家まで送ってくれて帰り際にキスされてました(笑)

そして今度一緒にどっか出かけよう!ふたりで!といわれうん!!!といっちゃって(笑)
早速翌日に連絡きて出かけようと言われ夜景を見にいって、そこで誕生日を迎え付き合おうと言われました。
でも私は彼氏がいたので返事ができずとりあえず帰りました。

そしてまた翌日には私は彼氏に別れを告げ、それを報告するとすぐに会いにきてくれて、改めて付き合おうと言ってくれました。
そこで無事に付き合うことができました♪

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

付き合って8ヶ月で結婚しました!
付き合って3ヶ月ごろに妊娠が発覚して、お互いの親に報告して両家顔合わせをして無事結婚できました!

・どのようにプロポーズされましたか?

プロポーズの言葉は、まさかの結婚式の前日に言われ、歳の数のバラの花束と一緒に言われました。
嬉しいのと照れくさいのとで明日するじゃん!て感じでした)^o^(

・結婚してから変わったことはありますか?

結婚して子供ができてからはやっぱり変わりました。
ラブラブだったのは実質9ヶ月くらいでした!

子供が生まれ、里帰り出産して主人の待つ家に帰るとカードの請求が20万も来ていました。
離婚してやる!!とキレまくり実家に帰るから払い終わるまで連絡してくるな!!と怒鳴り散らかしました(笑)

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

多分してると思います。
今まで五人ほどほどおつきあいをしてきて、結婚するな、この人の子供ほしいなとおもったのは今の主人だけでした。
出会ったのは20歳の時ですが、きっと私の運命の相手は今の主人だなと思います。

そして、何より主人だけではなく主人のご家族も大好きで本当に大切な存在です!
昔みたいにラブラブじゃないけど、これからもたくさん喧嘩して、たくさん笑いあえる関係でいたいです♪




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です