子供が出来てから愛情の変化を感じるようになりました!

ハモックさん

現在私は30歳、旦那さんは29歳、結婚して6年になります。
主婦歴は6年ですが、子供が産まれるまでは仕事をしていたので専業主婦としては3年になります。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

旦那さんと出会ったのは20歳でした。

・どこで知り合いましたか?

友人の紹介でメル友から始めたのがきっかけです。
メールを何度か繰り返していくうちに一緒に映画を見に行こうという話になり、その映画をきっかけに初めてお会いしました。

・付き合うキッカケは何でしたか?

忘れもしない、映画のエンディングの途中で劇場を出ようと階段を降りる際、私がずっこけてしまい凄く恥ずかしい思いをしてしまったところに彼が手を差し伸べてくれて劇場を出て行ったのを今でも鮮明に覚えています。
初対面ながらも彼の優しさにとても嬉しかった覚えがあります。

しかし当時の私は恥ずかしい思いでいっぱいだったので次はないなと思っていましたがまた会うことになり、会っていくうちに彼の魅力に惹かれていきました。
そして彼も私に思いを寄せてくれていたのか、4度目のデートで告白をしてくれました。
それをきっかけにお付き合いがスタートしました。

それからというもの、毎週日曜日にはデートをし、親公認を得た際には色んな所に旅行もしました。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

付き合って1年が過ぎ…2年が過ぎ…その間にも彼の仕事が厳しい時もありました。
仕事がなく給料が激減するときもあり、そんな中でも一人暮らしをしている彼に私はご飯を作って彼に届けたりお弁当を届けたり、本当に厳しいときには会うのを控えていた時もありました。

・どのようにプロポーズされましたか?

そうやって支え合いながら3年、2人ともそろそろ結婚を意識し始め、にもかかわらず彼からのプロポーズは無し。(笑)
ダラダラといくのも嫌だったので、私から一緒に住むところの提案をしました。

私は引っ張っていってくれる男らしい方が好きだったので付き合っていた時もちょっと頼りないなぁと思う時は何度かありましたが、こんな大事な時に何もないのか!と半ば怒っていましたが、何とか住むところも決まり両家の挨拶も終えた所で入籍に至りました。

付き合って4年目に結婚をしました。

・結婚してから変わったことはありますか?

結婚してからというものの楽しい楽しい結婚生活が待っているかと思いきや、現実はそんな甘くないのです。
付き合っていた頃は私のことを可愛がってくれていましたが、一緒に生活をした途端それがなくなりました。
安心したんですかね。
悲しい物です。

新婚夫婦はイチャイチャ、ラブラブするイメージが私の中であったので、2人で生活できる喜びを感じていましたが、実際は毎日疲れて帰ってくる旦那さんを労ってあげ、風呂に入り、ご飯を食べ、歯磨きをして寝る、これが毎日のサイクルで2人でラブラブという時間なんてありもしませんでした。
理想と現実の差を思い知らされました。

私は空しい気持ちを抱えたままそれが1年続きました。
それが1年が過ぎた頃子供を授かりました。

今までは愛情が旦那さんに向けてしかなかったのが、子供に向くようになり、それからというもの私の気持ちは少しずつ楽になっていきました。
というか子供が可愛くて可愛くて一時期は旦那さんのことなんてどうでもいい時もありました。(笑)

それからすぐ2人目も産まれマイホームも建て、環境もガラリと変わり結婚してから5年今に至ります。

今では旦那さんに対して家族としての愛情でいっぱいです。
付き合っていた頃の愛情、新婚当初の愛情、家族が増えてからの愛情、愛情ってこんなにも変わるんだなと思いました。

今では2人のやんちゃな子供達の成長を2人で見られるのが1番の幸せです。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

過去に戻ってもまた旦那さんとお付き合いしたいですし、産まれ変わっても今の旦那さんと一緒になりたいと思うくらい、今でも旦那さんが大好きです。
一生懸命仕事をし家族を養ってくれていることに感謝しながら、これからもしっかり旦那さんをサポートしていきたいと思っています。

旦那さんがいるから今の家族があるので。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です