キャバクラのお客さんとして通っていた彼と結婚!

王姫ママ
私は現在34歳、旦那も同じ34歳です。
子どもができて結婚したので、結婚してから仕事はしておらず、12年専業主婦です。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

旦那と出会ったのは、私が21歳のときです。

・どこで知り合いましたか?

キャバクラで仕事をしていて、仕事終わりにファミレスで仕事仲間とご飯食べてるときに出会いました。

最初は旦那の友達にナンパされて、ちょっと話してあとで呑みに行くなんて言われたのですが、すっごく子どもに見えたので断りその場は名前も何も言わずに帰りました。
正直、当時は旦那も友達も同じ21歳でしたが16歳くらいに見えたので客としても使えないですし、遊び相手にもならないと思っていました。

それから1カ月もしないうちに、知らないお客から指名が入ったんです。
それが、旦那でした。

『おぉお?、やっと見つけた!!』顔を見るなりそう言われたのを今でもよく覚えています。
友達は違う友達を連れて来ていて、私はまったくわからず覚えていませんでした。
私が直接話したのは旦那ではなく、友達の方だったので…

何度かお店に来てくれていて、電話番号を交換してほしいと言われたので当時はプラベ用と営業用の2つを持っていたので、営業用のを教えた…はずでした。
次の日、電話が来ました。
プラベ用だったので素が、名前が出なく登録していない番号でした。
『オレ!オレだよ!』と来たのですが、最初は誰だかわかりませんでした。

それから毎日、旦那の仕事のお昼休みに30分だけ電話するようになり、お店に来れる日は来て、来れない日はメールするなど毎日連絡を撮り合っていました。

『店でなく、プラベでも会ってよ。何もしないし、仕事終わってからドライブとかしようよ』と言われて、ちょっと悩みました。
もう、ある程度は何でも話せるだけの友達のような関係にはなっていたので、プラベで遊ぶのもいいかと思ってました。

でも、何もしないってウソっぽいなと思ったんです。
何度も誘われて断りずらくなり、一度アフターしてみることにしました。

・付き合うキッカケは何でしたか?

お店が終わって、近くに停めてあった車でドライブしました。
が、本当に何もして来ないし手すら握って来なかったんです。
私はこんなに誠実な人、それまで知らなかったのでとても好印象でした。

それから、旦那の生い立ちや今、旦那がどういう環境で暮らしているかなど、今までどう過ごして来たかを知りました。
そして、段々興味を持つようになり、3回目の告白で私は交際することにしました。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

付き合い始めて2カ月で妊娠したことに気づきました。
私は、付き合いも浅いし旦那の事はまだ詳しくは知らないので結婚までは考えられませんでした。

一人でも産む決意をしておきながら、旦那に妊娠を告げました。
意外にも喜んでくれました。

私の中で、年齢的にも若い方ですし交際期間も短いので『オレの子じゃないだろ?』的なことも言われる覚悟はしていました。
なので、素直に喜んでくれたときは涙が出るほどうれしかったです。

『ちょうどキミに、オレの子を産んでほしいなと思っていたところだった。想いが通じたんだな。オレでよかったら結婚してくれ。幸せにするなんてそんなだいそれたことは言えない!オレの幸せのためにキミが必要なんだ!!』と真顔で言われ、嬉しさとおかしさでまたまた涙ながらにプロポーズを受けました。

・結婚してから変わったことはありますか?

結婚して、1年経ち、2年経ち、変わったことが1つだけありました。
結婚する前より、確実に優しくなり私を甘やかすようになっていました。

普通は結婚すると、いい加減な対応になったり冷たくなったりすると聞いたことの方が多かったのですが、旦那は違いました。
年々、時を重ねるごとに優しくなり、私の言うことは何でも聞いてくれて、私が望むことはすべて叶えてくれました。

12年間、ケンカなんて2回くらいしかしてませんし、ケンカと言うよりは私が一方的に怒ってるだけのようなものです。

奥手で誠実で、優しくしてくれるのは私と子ども達にだけで(まるでお姫様扱い!)ずーっと一途に私だけを愛し続けてくれる物好きなかなり者の旦那ですが(笑)
私はすごく大好きです。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

生まれ変わってもまた旦那を探したいと思ってますし、過去に戻っても何度でも旦那と結婚すると思います。

やり直すとしても、旦那と以外は考えられません。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です