高校の同窓会で再会したのが主人との運命の出会いでした!

ピンクマインさん
私と主人は現在29歳です。
主婦歴は3年です。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

私たちの最初の出会いは、高校生の時でした。

・どこで知り合いましたか?

同じコースの同級生で隣のクラスでしたが、当時はお互い存在だけを知っているという状態で、一度も話したことのない関係でした。

当時は共通の仲の良い友達がいて、その友達からお互いの話を聞いていたというだけでした。
特にお互い意識をすることはなく、そのまま私たちは高校を卒業しました。

・付き合うキッカケは何でしたか?

卒業してから約8年後に開催された同窓会で、私たちは再会しました。
そこで私たちは初めて色々な話をしました。
知っている人なんだけれども知らない人、そんな関係に妙に安心感があり、新鮮だったのを覚えています。

その時のお互いの印象はそれなりに良く、特に私の方が主人に対して好印象でした。
お互い連絡先を知らなかったので、友人がその同窓会のグループラインを作ってくれ、同窓会の後に皆で連絡を取り合っていました。

そんな中で私は酔っ払っており、別の友人に送る内容を間違えてそのグループラインに送信してしまったのです。
実はその内容が今の主人の印象についてだったのですが、イケメンだった上にとても話しやすかったので、私は彼のことが好印象だったという内容だったのです。

もちろん彼もそのラインを読みますので、それを読んだ彼は浮かれて、私に興味を持ってくれました。
友人からは、敢えて彼に読ませるためにそんな内容を間違えたふりをしてグループラインに送ったのではないのかと言われていますが、本当に間違えて送ってしまいました。
今から思えばとても恥ずかしい体験談ですが、その間違いがあったからこそ、彼は私に興味を持ってくれ、この間違いが付き合うキッカケになったのだと思います。

再会した日からすぐに2人でデートをする仲になり、約2週間後には付き合うことになっていました。
不思議ととても気が合い、一緒にいてとても楽しかったのです。

初めて2人でデートをした際に、お互いの結婚観などの話をしましたが、お互いその時タイミングよく結婚願望が強く、付き合おうという話よりも、結婚しようかととても自然な流れで話が進みました。
もちろん交際期間はありましたが、結婚前提でのお付き合いでした。

もし付き合ってみて上手くいかなかった場合は別れたらいいよねという軽い感じでお付き合いを始めましたが、一緒にいてとても楽しく何の障害もなく自然と話がスムーズに進んでいったので、今の主人とはご縁があったのだと思います。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

付き合い始めてからは約1年弱の交際期間を経て、彼は私の誕生日に大好きな東京ディズニーランドでプロポーズをしてくれました。

・どのようにプロポーズされましたか?

僕と結婚してくれますかというプロポーズで、その時に婚約指輪をプレゼントしてくれました。
私は号泣して、とても感動したのを覚えています。

そして、再会した日のちょうど1年後に入籍をし、その半年後にはハワイで結婚式を挙げました。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

結婚してから大きく変わったことは特にありません。
強いて言うなら、恋人関係から家族になったということです。

元々再会した時から安心感があり、トキメキ溢れる恋人関係というよりは、落ち着く家族の関係だという感覚が強かったように思います。
だからこそ、私にとって主人は、結婚に向いていた相手だったのだと思います。
付き合った当初も現在も変わらず、笑い溢れるとても仲の良い関係です。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

もし過去に戻れるとしたら、もちろん今の主人と付き合いたいですし、結婚もしたいです!
今まで出会った男性の中で、一番安心感があり、不思議と一緒にいて楽しくて落ち着くのです。

まるで前世で双子だったような感覚でした。
私はこれが運命の出会いだと自然と分かりました。
本当に今の主人に出会えて私はとても幸せです!




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です