職場の飲み会で出会って仲良くなって結婚しました

えっかさん
年齢29歳です。
主人の年齢は34歳なので5歳年上です。
主婦歴は3年になります。

・旦那さんとはどこで出会いましたか?

主人と出会ったのは職場です。
同じ仕事ではないのですが、私は出向しお客様の職場で何年か仕事をしていました。

そこの職場で飲み会があり誘っていただき、同じフロアで働いていた主人と話すきっかけになりました。
周りのおじさんたちに2人で合コンでもひらけばー?なんて話をされて、そこで連絡先を交換しました。

私は主人が女の子を紹介してもらいたいんだろうなと思ったので快く交換したのですが、とりあえず2人で飲むことに。
2人ともお酒が大好きだったので、2~3軒ハシゴしてとても楽しかったです。

・付き合うキッカケは何でしたか?

何回かそんな風に飲んだりご飯食べたりするようになったとき、主人の方から告白されました。
私は元々タイプだったのでビックリ!
もちろんOKしました。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

それから2年半くらい付き合って、私は25最、彼は30歳でした。
全然結婚の話もなく、私は結婚願望が強かったので彼が結婚する気がないなら付き合ってても意味ないなー、違う人探そうかなと思い始めていました。

そんなときに昔好きだった同級生から告白されました。
同級生は公務員でしたがチャラチャラした感じの人で、主人とは正反対でした。
真面目な人がタイプの私でしたが、まわりが結婚していく中全然結婚の話をしない主人に自暴自棄にもなっていてその同級生と浮気をしてしまったんです。

完全に気持ちは同級生に向いていました。
もう一度きりの人生どうにでもなれ!という気持ちでした。

でも友人は猛反対。
みんな口を揃えて同級生はやめたほうがいい!!と言うのです。
チャラチャラした同級生が私に一途になってくれるはずもなく、浮気も一度きりでした。

でも主人とデートしてもメールしても、ぜーんぜん同級生とのことがあってからは楽しくなくて、結婚したい!って言っていたのに手のひらを返したように主人には冷たくなっていたのです。
今まで全然結婚の話もしてくれなかった主人が急に結婚しよう!と言ってきたのです。
たぶん私の態度が本当に悪くて、このまま終わってしまうと思ったのだと思います。

あたしはすぐには結婚すると言えませんでした。
しばらく悩み、まわりにも相談した結果、今の主人と結婚することになりました。

もたろん、浮気のことは墓場まで持っていきます。
主人と結果が決まってからは今まで通りになって、主人のことがとても愛おしく感じます。

・結婚してから変わったことはありますか?

結婚して変わったことは、前よりも確実に仲が良くなったと思います。
前は私の気持ちが強すぎて、一緒にいるならハグしたい、キスしたい!さみしい!と言う気持ちが全面に出てました。
でも今はハグしてなくても手を繋いでいなくても、一緒にテレビを見ているだけで幸せだなーって思えるようになりました。

今までは自信もなくて不安で押しつぶされそうになる日もあったけど、今は妻という自信もつきました。

主人が同級生と飲みにいくときに女の子もいると聞くと、どうしよう、やだなー何もないかな‥と不安で帰ってくるまで眠れず。
なんて日もありました。

でも今は女の子がいてももなーーんにも思わなくなりました。
相手を信頼することができるようになったのも結婚という紙切れ一枚のおかげです。
それなので、お互い今の方が楽になったと思います。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

私は生まれ変わってもまた主人と出会って恋をして一緒になりたいと切実に思っています。

子供ができた現在、産後でイライラしている私にも怒らず、子育ての不安で涙を流してもただ話を聞いてくれる優しい主人。
主人がいなければ子育てできなかったと常々思いますし、毎日感謝しています。

主人は生まれ変わったら私と一緒になりたいとは思っていなそうなのが悲しいですけどね。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です