不倫していた汚い私を慰めて受け入れてくれた旦那さんに感謝

つみきさん
22歳、旦那23歳です。
結婚して2年目、今月で専業主婦歴は1年3ヶ月のまだまだ新米ママです。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

私たちが出会ったのは私が20歳、旦那が21歳の時でした。

・どこで知り合いましたか?

友達の紹介で私たちは知り合いました。
2人でご飯へ行ったのがきっかけで、たまに会うようになりました。

・付き合うキッカケは何でしたか?

彼は会って3回目で告白してきましたが、私はまだ交際なんて全然考えてなかったのでその時は断り、今まで通り友達の関係になりました。
それ以降私のどこをそんなに気に入ってくれたのか、彼の猛アタックが始まりました。

当時私は奥さんのいる男性と恋愛関係にあり、世間一般的に言われる不倫をしていましたが、彼にはそのことを隠していました。
ある日私はうっかり不倫のことを言ってしまい、慌てて話を反らしましたが彼も感付いてしまい、隠しきれなくなり不倫のことを話しました。

彼の猛アタックは今まで以上になりました。
私は本当に不倫相手のことが好きだったので、このままではダメだと頭ではわかっていながらもなかなか別れることが出来ませんでした。

そんな私の為に彼は泣きながら説得してくれた日もありました。
今考えると好きな人に好きな人がいて、しかもそれが不倫だなんて……
彼に申し訳ない気持ちに今でもなります。

彼の説得は私の心に刺さる言葉ばかりでした。
そして私は不倫相手に別れを告げることを決めました。

別れを告げた日、次の日が仕事でも彼は私を慰めに来てくれました。
1週間ほどたってから彼からの何回目かわからない告白を受け、年明けの頃、私たちは付き合うことになりました。

何事にも真っ直ぐだった彼の彼女にこんな不倫していた汚い自分がなって良いのか、彼女になる資格があるのか本当に悩みましたが、彼は私の過去もすべて受け入れてくれました。

付き合って2週間ほどしかたっていないのに、彼は性行為を求めてきました。
しかし心の準備がまだだった私は断りました。
が、彼は不倫相手への嫉妬心が強く、どうして不倫相手とはしてたのに自分はダメなんだと怒り、私は何も言えなくなりその日を境にデートの後に毎回ではないですが性行為をするようになりました。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

交際開始から2ヶ月弱たった頃、生理がまだ来ていないことに気付き検査薬を使用してみたら陽性。
妊娠していました。
私は泣きました。

妊娠は嬉しいことのはずなのに。
後悔、悲しさ、今後の不安で胸がいっぱいでした。
そして後日病院へ行くと妊娠何週と言われました。

病院へ行った日の夜、彼に話があると言って来てもらい、妊娠のことを話しました。
その日がホワイトデーだったことは今でも忘れません。
彼は私に何回も何回も謝りました。
そして中絶の方向しか考えていなかった私に産んでほしいと彼は言いました。

私は嫌としか言いませんでした。
私は付き合って2ヶ月くらいしかたってないのにまだまだお互いのことを全然知らないのに結婚なんてあり得ないと思っていました。

彼は毎日私に会いに来てお願いしました。
そして彼の押しによって私は産む方向を考え、中絶手術をやめました。

産むと決めてからは両親への挨拶、入籍、住む所などバタバタでした。
両親への挨拶では、不妊治療をずっとして高齢出産だった母親と父親に報告するのは今までにない緊張と何て言われるか不安でいっぱいでした。

母は涙を流して認めてくれ、初孫に大喜びしてくれました。
父も真面目な彼を認めて広い心で受け入れてくれました。
私はこの時本当にこの人たちが私の父と母で良かったと心の底から思いました。

・結婚してから変わったことはありますか?

子供が産まれるまでの2人暮らしはあっという間でした。
それまであまり頼りのなかった彼がしっかりとしていきました。
食べ物の好き嫌いを知り、苦手な物を知り、好きな歌を知り。
煙草を辞め、車もスポーツカーからファミリーカーに買い替えてくれました。

たまには喧嘩もしたけど新婚生活はとても楽しい日々でした。
11月私は母になりました。
仕事は9月いっぱいで辞めていました。

我が子は本当に可愛くいとおしく、私も彼もメロメロでした。
産後1ヶ月限定の実家暮らしを終え、3人暮らしが始まって、最初は慣れない日々でしたが毎日が幸せでした。

彼は家事、育児とも積極的だったのでとても助かりました。
仕事が休みの日はほとんど家族の時間にあててくれました。
我が子は元気いっぱいにすくすく育っていき、先月1歳の誕生日を迎えました。

彼には今でも感謝することだらけです。
日に日に好きが増していきます。
今では不倫は消したい過去のひとつになりました。

子供の夜泣きに一緒に対応してくれるパパなんて早々いないと思います。
よく祖母から最初の頃だけだよと言われますが。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

もしタイムマシーンがあって過去に戻れたりなんかしても、彼とこれから先の人生共にしていきたいです。
もうちょっとデートも増やしたいです。
今は子育てが落ち着くまでデートはお預けです。

交際期間が短くても上手くいく夫婦は上手くいくし、長く付き合ったからといって離婚しないわけではないんだなと思いました。
お互いの思いやり、気遣い、優しさはもちろん大事ですが、私たち夫婦はお互い話すことを一番大切にしています。

これが彼と私の恋物語です。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です