婚活サイトのユーブライドに登録すれば出会いは確実にある

IWさん
31歳、女性、会社員で事務職をしています。

・婚活サイトを利用したのはいつですか?

27歳の頃です。

・どの婚活サイトを利用しましたか?

ユーブライド

・婚活サイトを利用しようと思ったきっかけは何ですか?

27歳の時に当時付き合っていた彼氏と別れました。

「30歳までに結婚したい!」
「次に付き合う人は、結婚を見据えての出会いにしたい!」
「時間がもったいない!」

正直、もう先のことがあやふやな付き合いは、いいや、、と思っていたので、目標や目的が明確である婚活をしようと思いました。
勢いもエネルギーもあった私は、ネットで婚活方法について検索し、自分に合った婚活方法を探っていました。
情報収集が得意で好きなので、人に聞くこともなく徹底的にネットに頼って探してしました。

いくつかある方法の中で自分に合っていそうな、婚活サイトでの活動を選択し、ユーブライドに登録しました。
 

なぜ婚活サイトが自分に合ったいた気がしたかというと、まずは、こまめにサイトをチェックし、アクションを起こしたり、連絡を取り合ったりということが苦でなかったことです。
エネルギーは十分にありましたし、そこに注力することはできるなと思いました。

また、自分のペースで活動が出来ることです。
どこかにいちいち行って時間がとられることもなく、自分の好きな時に自分のペースで活動が出来るのは大きかったです。

更に、婚活パーティーや結婚相談所に比べて安価に活動が出来たことです。
月会費はかかりましたが、はじめの登録は無料ですし、登録してみて受け身で活動し、いまいちだったら有料登録はしなくてよいわけなので、そこは利点だなと思いました。

中には、アプリのあるサイトもあるので、手軽に手元でしかし、結婚へ対しては真剣に婚活が出来る感じはサイトでの活動は大変魅力的だなと感じました。

以上の理由から、婚活をする上でユーブライドでの活動を選びました。

・どのくらいの期間利用しましたか?

3か月間程です。

・料金はいくらかかりましたか?

9千円程です。

・何人の方とお会いしましたか?

5人です。

・結婚相手は見つかりましたか?

見つかりませんでした。
結婚をしたかった人は出来ましたが、結婚までは至りませんでした。

・ユーブライドを使ってみた感想をお聞かせください

活動しなけれが出会いもありませんが、傷つくこともありません。
たまにちょっとした傷つくことがあるので、それぐらいではへこたれないパワーが必要かなと思います。

更に、マメに連絡することが苦でないことです。
普段の自分よりはスマホやパソコン、携帯を利用して連絡を取ることが多くなるので、それが楽しいと思えるぐらいでないときつかなと思います。
連絡はマメな方が好印象です。

そして、サイトでの出会いに抵抗がないことです。
実際、出会いはありましたし、お付き合いもしました。

ユーブライドの詳細はこちらでご覧になれます




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です