楽天オーネットで7名の男性とお会いして結婚相手が見つかりました

いすないさん
27才、女性、会社員

・婚活サイトを利用しようと思ったきっかけは何ですか?

社会人になってから彼氏ができず、合コンや街コンも試したものの良いなと思える人が見つかりませんでした。
社会人4年目になり、このままではあっという間に30才を越えてしまうなと焦り色々調べたら、自分がどんな人と出会いたいのかを考えることが大事であるという記事を見つけました。
 

数日考えたところ、色々と条件はあるものの私には第一に学歴が大事だと気づきました。
そのあと街コンや合コンだと学歴での出会いは難しいことから、婚活サイトに目を向けてみました。

また積極的に行動できないこともあり、婚活サイトならなんとかなるのではないかという思いもありました。

・どの婚活サイトを利用しましたか?

婚活サイトについてネットで探していたところ楽天オーネットのチャンステストを見つけ、ものは試しだとチャンステストを受けてみました。

メールでの回答と電話があり、契約しなくても良いから話だけは聞いてみようかなと軽い気持ちで楽天オーネットにいってみました。
そこでオーネットの話を聞き、サービスは悪くないことがわかり入会してもいいかなと思えました。
 

しかし、値段が高額だったためすぐに入会することはためらいました。

悩んでいたところ対応してくれたアドバイザーの方から、今までと同じことをしても同じような人にしか出会えないし、一生の相手を見つけられて、今後の年齢の焦りもなくなれば決して高い額ではないと言われました。
確かにその通りだと感じたし、失敗してもそれも勉強だなと思い楽天オーネットへの入会を決意しました。
 

オーネットでの出会い方はお互いに文章でやり取りをしてから実際に合う方法やイベントへの参加、アドバイザーからの紹介があります。
イベントは別料金だったので参加しませんでした。

・何人の方とお会いしましたか?

お互いに文章でやりとりしてから実際に会ったのは3名、アドバイザーからの紹介で会ったのは4名の計7名と会いしました。

活動期間は休会中も含めるとおおよそ7-8ヶ月です。
その間に出会った方と付き合うことになり、あと2名との合う予定をキャンセルして入会から4ヶ月ほどで休会しました。

・結婚相手は見つかりましたか?

休会したままお付き合いを続けていき、結婚が決まったので楽天オーネットを退会しました。

・料金はいくらかかりましたか?

トータルの金額は休会中も含め16万くらいでした。

・楽天オーネットを使ってみた感想をお聞かせください

実際に婚活サイトをやってみて、たくさんの男性の情報を見ることができるので世間の男性のスペックがどの程度なのかがよくわかりました。
また自分の市場価値がどのくらいなのかもなんとなく分かりました。

たとえ一年活動をして良い相手が見つからなかったとしても、良い情報は得られたなと思いました。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です