ブライダルネットに登録して11ヶ月まだ誰ともお会いしていません

マリネさん
38歳・女性・会社員(IT系)

・婚活サイトを利用したのはいつですか?

今年1月から

・どの婚活サイトを利用しましたか?

ブライダルネット

・婚活サイトを利用しようと思ったきっかけは何ですか?

最近連絡を取ってなかった旧友からの「結婚しました」写メが来て、結婚もいいなぁと思うようになりました。

・どのくらいの期間利用しましたか?

今年1月から継続中で約11ヶ月

・料金はいくらかかりましたか?

一ヶ月3000円

・何人の方とお会いしましたか?

0人です。
メッセージ交換からLINE交換までは行った事がありますが、そこから先に進みません。

一度待ち合わせまで取り合わせたものの、そこから連絡が途絶えてのドタキャンもありました。

・結婚相手は見つかりましたか?

全然見つかってません。
体験談の人達は一帯どうやってこぎつけたのかそのプロセスを教えて欲しいです。

・婚活サイトを使ってみた感想をお聞かせください

顔写真含むプロフィールと自分の文章力が勝負となるので、筆不精や作文が苦手な方は分が悪いかもしれません。
顔写真も大事で、インスタ映えとまでは言いませんが、洗面所の鏡の前に立って撮影した写メや意味も無くピースしてる写メ、部屋着だと丸分かりなのもマイナスっぽいです。

最近は異性会員全員が閲覧できる日記システムの他に、趣味や恋愛スタイルをタイトルにしたコミュニティも出来て、そっち方向から自分と同じ嗜好の相手を探す事も出来ない。
まだコミュニティ数が少ないので、ピッタリはまるものがあればの話になってしまいますが。
 

異性会員には結婚相手なのか遊び相手なのか、どっちを探してるのか分からない人もいました。
でもこればかりは公的な独身証明を必須としてないサイトならどこでもありうる話なので、己の人を見る目が重要になってきます。

LINE交換をした後に相手から「このアカウントを使ってる山田太郎(仮名)の彼女です。太郎は遊び人なので貴女以外にも何股もしてますよ」と警告頂いた事もありました(汗)
 

マメに日記を上げたり、異性の日記にコメント書いたり、コミュニティで色々発言したりと、Facebook系のSNSを常日頃利用してる人には向いてると思います。
投稿と一緒に写真も添付出来るので、気合いの一枚がついてるとおのずと閲覧者が増えて出会いのきっかけにもなるんじゃないかと。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です