レストランでピアノ演奏をしているときに声をかけられて付き合うことに

チョロリスさん
主人43歳、私34歳です。

最初は歳の差に抵抗があり、両親からも反対されましたが、主人と両親が会ってからから一気にかわりました。
主人の見た目も精神年齢も若かった!と言うことかな?と思っています。

主婦歴は11年になります。
大学出て1年が過ぎたころでしたので、友達には早すぎない?と言われましたが、主人との年齢差もあり、逆に経済力は安定していたので心配もなく、私は早く子供がほしかったので、私としては良い時季に結婚できました。

・旦那さんと出会ったのはいつですか?

21歳のときです。
大学に通いながらお小遣い稼ぎをしていました。

・どこで知り合いましたか?

イタリアンレストランでした。
私がピアノの演奏をしていて、主人が会社の方と出張で来ていたようです。

今日はやけに、視線を感じるなぁ。と思いながら演奏していました。

・付き合うきっかけは何でしたか?

主人に声をかけられました。
連絡先を渡され、興味があったので連絡をしました。

いつもは、絶対に連絡しないのに、なぜしてしまったのか、、
時々思い出しては不思議に思います。

・付き合ってどのくらいで結婚しましたか?

約2年ですね。
あっという間でしたね。

・どのようにプロポーズされましたか?

ずっと一緒にいたいから結婚してください。と言われ婚約指輪を渡されました。
まさかのタイミングでしたので、本当にビックリする出来事でした。
場所も、主人の部屋でしたし、ムードとかはありませんでしたね。

でも、指輪はとても嬉しかったので、指輪をはめた指をずっとニヤニヤしながら見ていました。
「おまえ可愛すぎ」と言われ、そのまま抱かれました。

・結婚してから変わったことはありますか?

喧嘩した時以外には想うことはないですね。
むしろ、結婚してからの方が良い男性になりました。
色々と気にするようになったのでしょうね。

もともと、バンドマンのようなビジュアル系な感じだったのですが、私があまり好きではない。と伝えてから、爽やか系になりましたね。

それから子供が生まれ良い父になりましたね。
おむつがえはもちろん、なんでもやってくれました。
 

最近は、小学生の娘と幼稚園生の娘をつれて、近くで遊ぶアウトドアな旦那です。
虫取から草むしり、運動会の練習など、年を忘れて全力で楽しんでいます。

そんな旦那に、男の子を産んであげたいな。と思いながら。。
なかなかできないでいます。

私にとっても、良い夫です。
子供たちが寝たあとは、二人でテレビを見たり、食べたり飲んだり。
ちなみに、二人ともお酒は飲めないので、珈琲や紅茶、ジュースでも十分酔えますね。
 

夜、寝る前は、二人で布団をとりあったり、遊んでから寝ます。

夜のほうも、結婚してからも出産してからも結婚前とかわらずです。
主人が元気なときには、夜中に襲われているのに気づき、起きるときもあります。
まだまだ元気な主人ですね。
日々好きになっていきます。

喧嘩しないように、これからも仲良く生活をしていきたいと思います。

・過去に戻れるとしたらまた今の旦那さんと付き合いますか?

もちろんです。
もっとはやく出会って、青春時代も一緒に過ごしたかったです。
 

私は高校1年生から主人と出会うまでずっと1人の男性とお付き合いをしていました。
同級生でした。

私はきっとこの人と結婚するんだろうと、思っていましたが、いま思うと、どこが好きだったのかな?と思います。
浮気はするし、冷たいし、どれくらい私の事が好きかはわかりませんでした。

「俺は貴族でおまえは農民だから、貴族と農民はつりあわない」と私の中では名台詞として忘れられない言葉を言われました。
そんな彼と結婚していたら、いまの幸せはまったくなかったと思うとすごくよかったと思っています。
 

幸せってなんだろう。と思う日々でしたが、そんなこと考えた事がない日々をおくれています。
だから、旦那ともっとはやく出会っていれば、どんなに楽しい青春時代だったのかな?とか考えてしまいますね。

でも、ある程度大人になってから出逢えたからこそ、今の幸せがあるんですかね。




あなたは間違った婚活していませんか?
婚活女子が絶対にやってはいけないNG集

婚活中の女性が絶対にやっていはいけないNG集をまとめました。間違った婚活をしているといつまでも理想の相手は見つかりませんよ。







あなたにこっそり暴露します
高収入の結婚相手を見つける裏技

やっぱり結婚するなら高学歴、高収入の男性がいいですよね。手っ取り早く高収入の男性を見つける方法をご案内します。







料金が安くてお財布に優しい
優良婚活サイトBEST6

本気で結婚をしたいと望んでいる方へ、料金が安くてリーズナブルな優良婚活サイトを分かりやすくご案内します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です